2011年11月3日木曜日

マグプル(MAGPUL)の iPhone 4S 用ケース カッコいい!

マグプル(MAGPUL)の iPhone 4S 用ケース オレンジ 買いました。



このケース 見た目のかっこよさ以外に、ケースの手触りもよく、すべりにくいのでうっかり落としちゃうことにも効果あるかもしれません。
iPhone 4用のケースは 旧型、新型があるのですが 私が買ったのは新型の方です。

見た目は 商品の写真を 見ていただくとおり 格好いいですし、
シリコンゴムのような ふにゃふにゃしたものではなく、
しっかりとした 固いゴムのような プラスチックのような材質です。

ケースの装着もぴったり感があり簡単に外れてしまったりすることもなさそうで、
またケースが 画面表面より ちょっと出た感じですので
画面の保護にもよいと思います。
ボリュームボタンと電源ボタンは 少し強めに押すようになります。
コネクタの装着部については 純正の ケーブルの場合は ひかかることもなく ぴったりです。
もし 純正より 厚めのコネクタの場合にはひかかるかもしれません。


  • 装着

Skitched 20111106 100740

  • 正面から

Skitched 20111106 100834

  • 縁が画面より少し出っ張っています。

Skitched 20111106 100916

  • ドック部分

Skitched 20111106 100959

  • 電源ボタン と イヤホン 部分

Skitched 20111106 101039

  • ミュート と ボリューム ボタン部分

Skitched 20111106 101140

このケース 作りもしっかりしているし、格好良く 非常にお勧めです。
iPod touch 化した  iPhone 3GS 用にも買おうかと思っております。

届いた MAGPUL
Skitched 20111103 203012

2011年11月4日 追記
楽天では 以下が 安いようです 新型で 1890円 と 1785円。
もう一個 買おうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿