2011年9月5日月曜日

台風12号での被害心配だな

実家のほう、今回の台風12号で被害が出ているようだけど、
電話も基地局から雨か洪水で故障しているようで 全く通じません。
電話の回復にも時間がかかるようです。
実家の方にも 連絡がつかないし 心配です。
水道も止まっていたようですが、
それは 回復して @Shingu_city では
#新宮市 本日、9月5日午後6時より水道水の供給を開始します。ただし、当面の間は正午から午後6時まで断水します。供給する水道水は若干濁りがありますが品質に特に問題はありません。
と発信されていますので、水は大丈夫になったのでしょうかね
国道42号新宮市から三重県熊野市まで通行止め解除しています。#新宮市
ってことなので 車だったら行けるのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿