2011年9月29日木曜日

八景島シーパラダイスに行ってきました

今日は 「八景島シーパラダイス」に行ってきました。

平日ということもあり、混雑もなく ゆっくりと見て回ることが出来ました。

特に ショーは いろいろなところで見てきましたが、

かなり レベルの高いショーだったと思います。

イルカもかっこよかったし、ジンベイザメも大きさにびっくりです。

子供もお気に入りで 帰りには セイウチのTシャツ買って着てました。

http://farm7.static.flickr.com/6010/6194679001_acbcd7f8ee_m.jpg

http://farm7.static.flickr.com/6172/6194682503_ec411b0189_m.jpg

http://farm7.static.flickr.com/6171/6195177218_a7cdecf21d_m.jpg

ドルフィンファンタジー では イルカが空の上を飛んでいるようです。

http://farm7.static.flickr.com/6155/6195180358_eff33aac86_m.jpg

ふれあいラグーンでは イルカに餌をあげることも出来ます(300円)。

目の前にイルカがきてかわいいです。

http://farm7.static.flickr.com/6156/6195200786_b21a1d1d7c_m.jpg

チョッパーもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿