2011年9月11日日曜日

今日はTOEICの試験でした。

今日は TOEICの試験でした。

試験会場は 山野美容芸術短期大学 でした。

今回は リーディング対策に 「読解特急2」をやっていきましたが、

効果の方は あったのではと思います。

同じような問題が出たとかいうわけではありませんが、

読むスピードが以前に比べると早くなったのが実感できました。

実績はまだわかりませんが。。

今までは 終わりの方は塗り絵状態だったのですが、

今回は初めて最後の問題まで読んで回答することが出来ました。

ただ リスニングの方が今回はかなり自信なしな状態。。

 

会社の人も今日受ける人多かったはずだけど、

この会場ではだれにも会わなかったな

 

0 件のコメント:

コメントを投稿